千葉戦感想

(針谷、後藤、ドゥドゥ、金子)選手達4名も不在ということで内容はひどいものでした
中盤で工夫の無い距離感と足元で繋ぐだけ
中盤で比較的近い距離の足元で受けるから崩せません
その繋ぎすらパスミスが多かったです


今シーズンはただでさえ薄い選手層。その中で中心選手4名も不在では仕方が無いとは思います


但し良い所も有りました
古川選手の使い方(ポジショニングや仕掛け)をチームとして仕込んできたのでしょうか、今節はとても良かったです
今節は今までの他OH達とは違い古川選手得意のワイド寄りで受けたり仕掛けをしていました
持ち味を出せていたと思います
実際60分過ぎからの攻めている良い時間帯は古川選手の個人技きっかけです
得点は古川選手の個人技で千葉を混乱させた事によるものと思います