G大阪戦感想

開幕戦でも書きましたが
松原は判断が悪いし遅いです
加えて逆足を使えない選手によくある、トラップ後とポールを持ち替えた時の動作が遅いです
松原は相手にパスを読まれている時だけトラップを選択してボールを受けたら
9割をダイレクトでパスするくらいでプレーするべきでしょう
正直、今一番使って欲しくない選手になってます


開始早々、しょうもないミスでビハインドを背負ってしまうとゲームプランが成り立ちませんからね


上原も前々からずっと書いている通りボールキープできずに潰されます
それを繰り返す事で弱気や焦りからイージーなトラップミスも沢山していました
上原は残留してもらうにあたり出場契約をしているかも知れませんね
交代させるならば上原だったと思いますから


松原、上原、山田あたりがスタメンから外れるようになると良いのですが
サブ組みが、まだ大学生相手に完敗する位まだまだ連携が出来てませんので
替えられないのでしょう


すぐ監督解任を叫ぶ方が居ますが2022年は一試合通して自陣ハーフコートから出る事が
出来なかったですから。全然、今期と違い酷かったです


今節は後半、磐田が押し込み攻める時間が多かったです
これも2022年には見られなかった光景です


しょうもないミスが無ければプラン通り進めて
今節は違った結果を見られたかも知れないです


悲観する必要も無いでしょう
やっぱり残留は固いように思います