柏戦感想

今期の残留を確信したゲームでした


勝ったり負けたりを繰り返しながら勝点40を達成するでしょう
しかし感慨深いですね


2022年を攻守共に何も出来きず降格した時と同じメンバーが
強度負けしないしプレスに来られても、いなしてドリブルでかわしたりパスをつなげられるようになっているのですから


監督が変わっただけなんですよね。さすが横内監督だと思います


内容は柏にセットプレー以外では.何もさせませんでした
だからコーナーキックでの失点はもったいなかったです
磐田の攻撃も余り得点機会を生み出せなかったですが


柏は神戸にすら余りチャンスを与えずに無失点で勝っているチームですから仕方が無いですね


磐田は新規加入選手のほうが去年までの在籍選手より能力や実力が上の選手が多いです
その新規加入選手の大半が連携面での関係でまだ出場していません


まだまだ伸び白しかない磐田ですので
残留は間違い無いでしょう