京都戦感想

今節はセットプレーで西久保かペイショットが決めてくれたら良いなと思っていました
西久保は空中戦が異常に強いです
前節までと違い試合開始からペイショットと西久保が居る事で
攻守において流れでの空中戦とセットプレーであまり負けないスカッドになりました


次節以降も左SB植村、右SB西久保でも良いように思います


ペイショットのPKは大半の人が決めれない予感をしていたのではないでしょうか
しかし流れから完璧なゴールを決めてくれました
徐々にコンディションも上がってるように見えますので今後、引き続き期待できそうです


ジャーメインはゴールこそ有りませんでしたが完璧ですね
正直どのチームに行っても通用しますし欲しいチーム引く手あまただと思います


試合開始直後は京都ペースでしたが、そこを耐えた後ほぼ磐田が攻め続けていました
開幕の神戸を経験しています
そして京都は言ってみれば劣化神戸のような感じでしたので
余裕が有ったように思います


今節はチーム全体として勝ちました
良いゲームでした