解任論について

予想通り負けたらすぐでますよね


監督は魔法使いではありません!


その良い例として中国におけるリッピ監督が居ます
リッピ監督ほどの名将でも御覧のたいした成績は残せませんでした


あと現在町田を率いている黒田監督を引き合いに出す方がいます
メンバー大量に補充して変わってるのに成績良いじゃないかと
違うのですよ。逆です逆。補強によるJ2では抜けてる個の質の力で成績良いのです
ジュビロサポは身を持って知ってるはずです。2021優勝のジュビロと同じなんです


上記二つの例は違う話に見えますが実は共通している事が個の質ということです
分かりますよね?監督よりも中国は個の質が足らなかった。町田は個の力で抜けてるということが


横内監督も、あと個の質が上がるだけでジュビロも勝てる正しいサッカーしています


補強禁止という個の質を上げれない今期は甚大なハンデを背負ってます
今期は残留 監督継続 これがベストですよ