水戸戦感想

交代で出場した選手含めて全て良かったです
対戦相手の他チームをうらやましく思った正しくて楽しいサッカーをジュビロで見れています


懸念だった針谷選手不在も上原選手で問題なかったどころか
針谷選手は殆どしないPA内への侵入を頻繁にしますので寧ろ良い可能性すらあります
針谷選手にもPA内へ侵入する動きを期待したいです


グラッサ選手を水曜に向けて温存できました
中川選手海音選手で問題ありませんでした
ジュビロに長年待ち望んでいた若いCBコンビでの安定した守備でした
怪我から復帰しても槙人選手のファーストチョイスが鉄板ではなく競争になりえそうです


苦しい連戦中の水曜日に首位町田との対戦ですので大分戦の様にコンディション悪で結果は残念な事になるかも知れません
そうなったとしても今やってる事に間違いは有りませんからブレずに継続し完成度を高めて欲しいと思います